☆ルチルクォーツの勾玉☆



☆ふと目に飛び込んできた君、それは勾玉ルチルクォーツでした!!
京海堂でにも、何人もの勾玉ルチルの仲間たちが居ますが、この4人のルチルに呼ばれた気がしました。


【勾玉】
古来より災難や悪霊などから身を護る魔除けのお守りとして使用されてきました。
他にも、持ち主の生命力や運気を向上させ、隠れた能力や魅力を引き出す。運気の流れを良くし、成功のチャンスや理想の人生へと漕ぎ出すサポートが得られる。など、勾玉を身に着ける事で、沢山の良い事が起こる可能性があると云われています。


こんな時だからこそ、ルチルが呼んだのかもしれません。
という気がしているだけかもしれない、店長の高木でした(笑)